申請日 | 令和5年 1月10日 |
意見・要望 | お正月の希望保育時、当日急遽保育を頼んだ保護者より、電話に出た職員の対応について、悪い印象を受けた。以前にも同じような印象を電話で受けたことがあるので、言い方を気を付けてほしいという手紙を受け取った。 |
解決改善 | 手紙を受け取った当日は事務室の職員が出勤しておらず、現場の職員が急遽対応していたので戸惑いがあった事が考えられる。 対応の仕方に配慮することを全職員に周知しして、その旨を保護者にも伝えた。 |
申請日 | 令和5年 1月10日 |
意見・要望 | お正月の希望保育時、当日急遽保育を頼んだ保護者より、電話に出た職員の対応について、悪い印象を受けた。以前にも同じような印象を電話で受けたことがあるので、言い方を気を付けてほしいという手紙を受け取った。 |
解決改善 | 手紙を受け取った当日は事務室の職員が出勤しておらず、現場の職員が急遽対応していたので戸惑いがあった事が考えられる。 対応の仕方に配慮することを全職員に周知しして、その旨を保護者にも伝えた。 |